お待たせしました^^;

9月10日のクプナフェスティバル

無事に終わりました

なかなか更新出来ずにすみません(汗)

今回は初生バンド!

事前に音合わせも無く、ぶっつけ本番だったので・・・・・・

ちょっと出だしが———–(涙)

優しいバンドさんは「もう一度やりましょうね」と、、、、、。

2度目はなんとかOK^^;

でもやっぱり生演奏は素敵ですね♪

とっても素晴らしい体験ができましたねっ☆

写真の編集失敗??大きくならない・・・・(T=T)

雰囲気だけでも・・^^

初めてのファッションショー♪

うちのYさん、とっても素敵でした♥

とっても疲れたようですが・・・・・^^;

Yさん、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした!

さあ、次のイベントは、KUMUのワークショップですよ!

筋力鍛えといてね^^;

関連記事

  1. Hau’oli makahiki hou !!!…

  2. KOBE ALOHA BREEZE 2017♪

  3. 今年もありがとうございました♪

  4. 神戸まつり 2

  5. 2020年♪

  6. ALOHA  BREEZE

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪