懇親会♪

ワークの後、クムと生徒の皆さんとの懇親会を兼ねて、

お食事会を開催しました♪

ワークから時間がちょっと空いてしまったことや、

遠方の為、残念ながら出席できない方もいましたが、

殆どの生徒さんが参加してくれました(^0^)

2010 092始めは緊張気味だった生徒さんも

「席替えーーー!!」

の声で、KUMUの周りを取り囲むように

生徒さんが集まってきてくれて、

KUMUとの間近での会話もいっぱいできたみたいですね(^^)

2010 107みんな真剣にKUMUのお話に聞き入ってます

2010 098お料理を撮ろうとしたら・・

KUMUの指が・・・(^^;

ユーモアもたっぷりのKUMUです♪

2010 091ワークとお食事会で

KUMUと初対面の生徒さんも

KUMUのアロハを沢山感じてもらったみたいで良かったです♪

2010 093KUMUもこの懇親会を大変喜んでもらえたようで

とっても楽しかった!!!

と、何度も何度も言って下さってました♪

次回、KUMUに会える日を心待ちにして、

KUMUが教えてくれたALOHAな気持ちを大切に、

れからもレッスンに励みましょう!!(^0^)/

そして、次の日

KUMUは関空から帰国しました。

2010 119もう既にビーサン!!早っ(@@;)

KUMUとの3日間はあっという間に過ぎてしまいました

KUMUに出会い、本当のALOHA・本当のHULAを

改めて知れた気がします


最後の最後まで、みんなで別れを惜しんでました(; ; )


KUMU!MAHALO   NUI !!!

関連記事

  1. ウインターイルミネーション♪

  2. パーティーでフラ♪

  3. ワークショップ&レッスン♪

  4. ケアリー・レイシェルコンサート♪

  5. 3月♪

  6. マウナケアのサンセット・・・2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪