MAHALO

半年ぶりのKUMUとの再会☆

いつもと変わらず、お茶目なKUMU^^;

そして、半年ぶりのワークショップ!

来月初めはKUMUのお誕生日♪

ということで、休憩時間のサプライズ!

レイは、またまたMちゃんのお手製!

Mちゃん、いつもありがとーね♥

レイを掛けてくれたTちゃんとKUMUの熱いハグを撮り損ねてしまって・・・残念(涙)

 

愛情たっぷりのレイにケーキ♥

とっても喜んでもらって、KUMUもみんなもHappyな時間を過ごせました♪

(あらあら・・・うちのハラウの姫が、、、、こんなところに^^;)

*

もちろんワークもしっかり!みんな真剣にノートに書いてます^^

今回の曲はちょっと大変かもね(汗)

ワヒネさんは、カヒコもあるしね^^;

oli…頑張って覚えて下さいね(笑)

<私も頑張るっ(汗)>

来年のハワイ校10周年に向けて、練習頑張りましょう(*^-^*)

you  can  do  it!!!

KUMUを無事にHAWAIIにお見送りできて、ほっ・・・と一息ついてます^^

KUMUからいっぱいマナ(パワー)をもらったし、

生徒さんからも元気もらったし、

今日からまた頑張りまーす^0^

KUMU,そして参加された生徒さん、お疲れ様でした!

MAHALOooooooo♪

 

関連記事

  1. お久しぶりです♪

  2. KOBE ファミリーフェスティバル♪

  3. HAWAII日記  MMF

  4. 今 話題の素敵な本♪

  5. KOBE ALOHA BREEZE 2015 ♪

  6. ♪KUMU♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪