素敵な仲間達♪

ALOHA

青木・水曜日クラスのMちゃんが、旦那様の転勤で北海道へ引っ越す事になって、Mちゃんの最後のレッスンでした。

クラスが出来てまだ1年足らずですが、もう何年も前からあったかのような錯覚すらするクラスです❣️

最近、やっと2曲めに入ったばかりですが、全部踊れる1曲を木曜日クラスのメンバーと踊りたい💕という希望をきいて、木曜日クラスメンバーのうちの4人が来てくれました😊

みんなで踊りながら、Mちゃんは、涙ポロポロ😭他のメンバーも目を赤くしながら、、見てる私も涙腺緩む〜😭

木曜日クラスのMちゃんが、お揃いのリボンココを作って来てくれました💕

引っ越すMちゃんは私が作ってきたココを付けて踊ってくれました❤️

クラスが別々でも、ほんとみんな仲良しなところは、うちの教室の自慢です💕

そんなみんなに、心から感謝です😊

レッスン終わってからは、近くのお店でランチしながらの送別会🍙

遠く離れても、みんなの気持ちはずーっと近くにあることを忘れないで、元気に頑張ってね💕

また北海道でもフラを続けてもらえたら嬉しいです🌺

Mahalo Nui Loa 🌈

関連記事

  1. KUMU IN KOBE

  2. 神戸ルミナリエ♪

  3. HAWAII日記ハワイ島編

  4. 2019年1月レッスン日♪

  5. HAWAII日記ホノルル編

  6. Ke Ala O Ke Ao Hōʻike〜東京♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪