久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

Aloha

ケアリィレイシェル
ジャパンツアー 2023
ホールツアー最終章

5教室合同チームで参加させて頂きました🥰
各教室から6人、、合計30人。
当日まで不安だらけでしたが、本番は1番揃ってた〜感じで感激でした🥲💕

言葉では言い尽くせないくらいの、感謝と感動と幸せを感じた1日になりました❣️

この日に向かって、参加するメンバーはかなり頑張りました。
その分、感動も計り知れないものになったと思います💕

遠方からわざわざお時間を作って来て頂いたお友達、生徒さん、応援メッセージを頂いたお友達〜
そして関わって下さった全ての方に感謝です🙏

4年前のコンサートと同様、お友達の武井智恵子さんのアロマの演出で、会場には素敵な香りが漂っていました💖
お忙しい中、一瞬でもお会い出来て嬉しかったです🥰

今回出演させて頂けたのは、お声がけしてもらったお友達のお陰です❣️
素敵なご縁と素敵な仲間に感謝です🙏💕

夢のような幸せなひとときを有難うございました❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

Mahalo Lei Hula Studioでは、生徒さん募集中です!

お問い合わせ欄からご連絡下さい!

関連記事

  1. お知らせとお願い

  2. Malaki ♪

  3. HAWAII日記

  4. タヒチアンナイト☆

  5. ZOOM体験♪

  6. HAWAII日記ホノルル編

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪