Haumana=Ohana

☆生徒の皆さんの紹介です☆

2009年 001 和気あいあい,笑いが絶えないクラスです(*^.^*)

まだまだ若いクプナさん♪

あと数十年は踊り続けますよ———(^0^)

2009年 007 元気一杯、笑顔一杯・・・いつも楽しくレッスンしてます(^^*)

初ステージ目指して、頑張りますっ!!!

2009 001 少人数ながら、楽しく一生懸命レッスンに励んでますv(^。^)v
お仲間、大募集中で————-す☆☆☆

lesson-1 照れ屋さんの初級クラスの皆さんは、、、後姿で・・・・(^^;)

初心者とは思えない上達振りにびっくり(@.@;)

今度は、正面からの写真を撮りましょうね♪♪

(お詫び)PC音痴の私なので、初級クラスの写真の周りが消えてしまってます(汗)

両端の皆さん・・・ごめんなさいm(-.-)m

クラスは違っても、みんなハラウの「オハナ」(家族)です!

時々はみんな集まって、楽しい時間を過ごしましょうね(^▽^)

関連記事

  1. 夕焼け♪

  2. Hawaii Loa Aloha Festival in K…

  3. Hōʻike♪

  4. HAWAII日記ホノルル編

  5. ALOHA  BREEZE

  6. 冬至♪

コメント

    • あっこ
    • 2009年 11月 24日 10:06pm

     こんばんは、あっこです。”ハワイ島の集い”楽しかったです、ありがとうございました。Hulaの練習も毎週楽しみにしています。これからも宜しくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪