お疲れ様♪

先週末は、2日続けてのイベントでした。

まず、金曜日

あるパーティーに呼んで頂き、フラを披露させて頂きました^^

こんなに大きな会場です(@@

教室を主宰するようになってからは初めての大きなパーティー♪

もちろん、うちの生徒さんのほとんどは初体験です^^;

本番中の写真はほとんど撮れず・・・

なぜなら・・・この後、MCがまってまして・・・・、

MC苦手の私は写真どころではありませんでした^^;

体験では、案外すんなりとステージに上がってきて下さった紳士の方々、

有難うございました^0^

*

この日は、また新しい体験が出来ました♪

こんな機会に巡り合えたのも、素敵なご縁のお陰です。

すこしずつ、すこしずつ。。。

みんなと一緒に、新しい事を体験出来ることを、これからも楽しみにしてます(*^-^*)

こうして、一つ一つ素敵な思い出ができていくって、

ホント、楽しいね~☆

参加してもらった生徒さん、有難うございました&お疲れ様でした!

明日は朝から、アロハブリーズです!!!

その模様は、次回にUPします。

いつになるかな???(笑)

今回お世話になりました関係者の方々、

本当に有難うございましたm(_)m

 

関連記事

  1. 自衛隊基地隊サマーフェスタ♪

  2. HAWAII日記ハワイ島編

  3. HAWAII日記ハワイ島編

  4. クムレッスン&ワークショップ♪

  5. フラレッスン♪

  6. スター・オブ・ザ・シー教会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪