ありがとう♪

Aloha

今回の自粛生活においては、沢山の人が色んなことに対して、じっくり考えられたんではないかと思います✨

その中で、今まで気づかなかった事に気付いたり、自分が何をすべきかに気付いたり、自分のしたいことを見つけたり…コロナをきっかけに考えられたことが、多々あったのではないでしょうか。。

うちの生徒さんにも、新しい目標を見つけた人がいます❣️

これから何年も勉強して、目標に向かって頑張ります!

フラから離れてしまうことになったのは残念ではありますが、彼女が見つけた目標に向かって、精一杯頑張って欲しいです😊👍

夢が実現すること、陰ならが応援していきたいです✨

そして、その彼女からのプレゼント🎁💕

ヒロクメさんに描いて頂いた教室のロゴを綺麗にデコって、ウェットティッシュに付けれる蓋を、こんな素敵に仕上げて〜プレゼントしてくれました😍

フラは裸足なので、ウェットティッシュは必需品です☝️この蓋を見る度に、彼女の事を思い出せます💕

フラを諦めて新しい事に頑張っていく人、フラを続けながらも自分のしたい事を同時に頑張っていく人、、、どんな形でも、何かに頑張る人は輝いてると思います✨そんな頑張っていく全ての人にエールを送りたいと思います📣

一度きりの人生、自分の人生を楽しくするのも、つまらなくするのも自分次第❗️

皆さん〜どうか人生を楽しいものにして下さい💕

笑顔で過ごせる日常を大切に〜感謝しながら、頑張りましょう😊👍

Mahalo

関連記事

  1. 淡路夢舞台 奇跡の星の植物館 サマーカーニバル♪

  2. HAWAII日記 HILOへ

  3. 6月レッスン日♪

  4. Hilo Kume Presents Blue Hawai…

  5. うはらまつり♪

  6. Happy Birthday ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪