KOBE ALOHA BREEZE 終わりました♪

ALOHA

神戸アロハブリーズも、無事に終わりました(o^^o)
今回は、私も、ステージに出てたので、写真が、ありません(>_<) ワヒネさんのが、ちょっとピンボケですが…一枚だけ〜。。 20140528-191242-69162455.jpg

アロハブリーズが初めての生徒さんも居て、あの大きなステージでは、かなり緊張したようですが、、
全ては、素晴らしい経験♪
これからも、どんどん緊張しながら、楽しみながら、ステージで踊る楽しさを、知っていってもらえたら、嬉しいです♡

皆さん、お疲れ様でした♪

そして、私は、ラストまでボランティアスタッフを、させて頂きました。
ステージでフラを踊る裏には、色んな方のお世話がある事を、改めて実感し、自分自身、とても多くのものを学ばせて頂きました。
初めての事で、慣れないことばかりで、大変疲れましたが、とても素晴らしい経験を、させて頂きました。
ボランティアをされてる方達とも、仲良くなれた事も、嬉しい事です♡

会場では、お世話になってる方達や、たくさんの知り合いに会えて…とっても楽しい一日でした!

20140528-191936-69576575.jpg

今回も、素晴らしい人との繋がりを、実感出来ました(*^^*)
そして、また、新しい出会い、新しい繋がりが出来ました♪

お世話になった皆様、会場で出会えた皆様、そして、一緒に頑張ってくれた生徒さん達♡
ありがとうございました♡

20140528-192301-69781852.jpg

Mahalo Nui Loa ♡

20140528-192531-69931835.jpg

関連記事

  1. お尋ねです

  2. ケイキクラス開講♪

  3. 青木教室開講♪

  4. SHINTAROさん ソロライブ♪

  5. 5月の思い出♪

  6. 吉見大介さん、講演会♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪