KUPUNA HULA FESTA IN KOBE

クプナさんの為のフラフェスタが神戸で開催されます♪

うちのクプナさんも参加させて頂きまーす^0^

会場・・・神戸ファッション美術館オルビスホール

日時・・・9月10日(土)12時~19時頃

我がクプナさんは

12時37分~、と、12時55分からの2曲です♪

15時過ぎからの休憩時間に

クプナさんのファッションショーがあります!!!!!

うちのハラウからも、Yさんが、「モデルさん」で出場します^0^

出演時間も終わってからなので、みんなでYさんの晴れ舞台を応援したいと思います♥♥

Yさん、頑張ってね~♪

他にも素敵なクプナさんが沢山出られて

きっと素晴らしいファッションショーになると思います^-^

*

皆様、今回はそちらもお楽しみにいらして下さい♥

クプナさんにしか表現できない素敵なHULAも楽しみです♥

尚、入場チケット代金は、お一人様2000円です。

関連記事

  1. 3月♪

  2. KOBE ALOHA BREEZE 2015 ♪

  3. HAWAII日記ハワイ島編

  4. Hilo Kume Presents Blue Hawai…

  5. ハッピーサンデー♪

  6. レイメイキング♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪