淡路夢舞台 花の文化祭 ♪

ALOHA

淡路夢舞台 花の文化祭

参加させて頂きました(*^^*)

秋晴れに恵まれ、広々とした野外劇場で、気持ち良く楽しく躍らせて頂きました♪

シルバーウィーク真っ只中で、残念ながら参加出来ないメンバーの分も頑張ってきましたよ♡

みんなで、素敵な秋の一日の思い出がまた作れて嬉しいです(≧∇≦)

これからも、みんなでまた一歩新しい事にチャレンジしていく予定です♡今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m♡

参加してもらった皆さんお疲れ様でした〜〜♪

お世話になりました皆様、どうもありがとうございました(#^.^#)

Mahalo

   
    
    
    
    
    
    

 

関連記事

  1. マリーナでフラ♪

  2. 春から始めてみませんか〜♪無料体験実施中‼️

  3. おめでとう♪ 

  4. Waikiki

  5. 神戸ルミナリエ♪

  6. 東京ぶらり♪その1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪