KUMU IN KOBE

山梨でのレッスンから1週間後、KUMUは神戸に・・・。

前回の関西は大阪での滞在だったので、

神戸は、約1年ぶりです^^

岡山から新幹線で到着するKUMUを、

一人で首を長~~くして待ってました^^;

6日ぶりですが、KUMUのハグが、懐かしい♪

ホテルにチェックインして、夕食に!

日本では、色んな物を食べてるKUMU。

今日は、今回は食べてない「とんかつ」にしました^0^

このエビの目が怖い・・・って・・・KUMU可愛い♥(笑)

*

HAWAIIと日本で、普段はゆっくりお話も出来ませんが、

今回は、KUMUと二人きりで、色んな話ができました^^

遠く離れていても、KUMUは、こちらの状況や、私の気持ちを

とっても理解してくれてる事を、実感しました。

やっぱりKUMUって、凄いなって・・・

KUMUには、全部お見通しなのね。。。^^;

そして、KUMUには,いつもALOHAがいっぱいだなって・・・^^

人と人って、たまには真剣に話しする事も大切ですね♪

*

次は甘いものでも食べに行こうと、街を歩いてたら、

ビラ配りの人に、カップルと間違えられました(@@;)

違う!違う!思わず笑い転げてしまいました(^0^;

ビラ配りのお兄ちゃんに連れられて行ったお店で(笑)、、、パチリ◊◊

翌日は、ワークでした。

ワークの前に一服。。。

カメラを向けると、すぐにポーズをとってくれる、優しいKUMUです^^

今回は、名古屋校の皆さんも一緒で、とっても楽しいワークでした(*^0^*)

参加された皆さん、お疲れさまでした!

 

和やかな雰囲気で、楽しかったという、声を頂きました♪

KUMUを前にしたら、みんな緊張しますが、楽しい雰囲気を作ってくれるKUMUに感謝です♥

そして、この日、KUMUはHAWAIIへ。

いつものように関空へお見送り♪

KUMU,素敵な時間を有難うございました!

今度、会えるのはHAWAIIかな~(*^-^*)

MAHALO

関連記事

  1. HAWAII日記ハワイ島

  2. KUMUのワークショップ♪

  3. HAWAII日記  IN HILO

  4. 夏の最後のイベント♪

  5. Hawaii Loa Aloha Festival in K…

  6. HAWAII日記ハワイ島編

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪