アロハクラブ

10月2日、アロハクラブに出演しました!

2日前には全員で合同レッスンをして、本番に臨みました。

私は客席から見てましたが、

今回も、とーーーーーーっても素敵なステージでした(☆。☆)

フラを始めて4カ月で初デビューのKちゃん(おめでとう!めちゃくちゃ良かったよ♪)

暫く産休に入るTちゃん・・・(元気な赤ちゃん産んでね♪)

それぞれ、いろんな思いで、ステージに立った事でしょう。

みんな本当に素晴らしかったです^^

何枚かまとめて写真載せますね♥

*

*

*

*

*

*

*

*

雰囲気だけでも伝われば・・・・・・^^

そして、またまた今回も、ワヒネさんの衣装は全て手作り!!!!

Mちゃんを中心に、作れる人達で協力して出来上がった衣装にレイ!

愛情こもった、とっても可愛い衣装に、周りの方からも

「かわいい、かわいい !!!」と言われ続けてましたね^^

(もとがいいから~)って言葉が、その辺から聞こえてくるようです(笑)

クプナとワヒネの共演も最高でした☆

皆さん、本当にお疲れ様でした!

また、応援に来て下さったご家族の皆様、ご友人の方々

今回も有難うございました。

10月で、このハラウも3年目に突入しました♪

初心忘るべからず・・・・

新たな気持ちで、また頑張っていきましょう^0^

MAHALO

 

関連記事

  1. ケイキクラス♪

  2. HAWAII日記ハワイ島編

  3. HAWAII日記ハワイ島編

  4. クラシックコンサート♪

  5. ナーレイ♪

  6. ☆KUMU☆

  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪