吉見大介さん、講演会♪その二

ひょんな事から、大介さんとの不思議な繋がりがある事が解り・・・

奇跡的なご縁から、大介さんの講演会が開催されることとなりました(笑)

運命というか、偶然というか・・・縁と縁がからまったような、、、不思議な感じでした。

全く考えても無かった事が

突然に実現される・・・

ご縁の不思議さと、人と人との繋がりの大切さを、改めて感じました^^

**

会場は、私の行きつけの・・・というより、我が家のように出入りさせて頂いてます

「Waikiki」さんです。

マスターの藤田さんと奥様のママさん。

いつも、優しく温かく迎えて下さいます♪

思わず「ただいまー」って、入っていきそうな雰囲気のお店です^^

*

急遽決まったお話でしたが、

会場は、立ち見の方がでるくらいの、大盛況でした♪

*

さて、今回は、講演会終了後の和気あいあいとした時間をUPしたいと思います^^

一応、大介さんのご了承を頂きました(笑)

マスターの藤田さんは、スチールギターの奏者であります。

大介さんは、スチールギターはやった事がないとの事で、

さあ、はじまりました!大介さんのスチールギター練習ターイム!(笑)

*

*

*
*

*
大介さん、真剣です(笑)

でも流石大介さん、様になってます^^

結構、お気に召された様子です☆

そして、これは外せない、藤田さんのマジックターイム!

*

藤田さんのカードマジックは凄いです!

私も、最初にやってもらった時は鳥肌が立ちました^^

大介さんも、真剣な眼差しで、カードと睨めっこ!

あまりの凄さに、驚かれてました(笑)

*

熱気ムンムンの講演会の後の、リラックスタイム。

Waikikiのみなさんのお陰で、とても楽しい時間を過ごせました♪

そして、凍ったグラスにギンギンに冷えたビール、最高に美味しかったです♪

ねっ!?^^;

最高にハッピーな時間でした。

MAHALO♪

 

 

関連記事

  1. Craft Market

  2. HAWAII日記ホノルル編

  3. KUMUのレッスン&食事会♪

  4. LOVE HAWAII Collection 2016 ♪

  5. HAWAII日記ハワイ島編

  6. お疲れさま♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪