初、山梨♪

ALOHA

何かとバタバタで、なかなか更新出来てません(><)

2月下旬より、KUMUが来日してました^^

日本校の先生が集まってのアラカイレッスン。

今回は、山梨校で開催されました。

山梨を訪れるのは初めて。

こういう機会がないと、行けなかったので、とっても楽しみでした♪

先ずは、新大阪から、久々の新幹線^^

そして、名古屋から、特急しなの。

名古屋から塩尻へ

塩尻は、寒かった~(><)

そして、「あずさ」で、甲府へ!!!

長い道のりでしたが、久しぶりの列車の旅も、楽しいものですね~(*^0^*)

そして、KUMUとの久々の再会♪♪

KUMUのハグが、とっても懐かしい^^

アラカイ先生方との久しぶりの再会にも、感激でした^^

*

この日は、夜までレッスン・・・

残念ながら、写真がありません(T。T)

レッスン後の、待ちに待った夕食。。。美味しかったです♪

(10:30P.M.^^;)

2日間、ホテルとスタジオの往復だけでしたが、

皆で踊れた貴重な時間。

素晴らしい2日間でした。

皆さん、どうも有難うございました!

次は、ゆっくりと観光したいな~(^-^)

*

この次の週は、神戸にKUMUがきました。

引き続き、更新していく予定ですので、、、(^^;

MAHALO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 冬至♪

  2. 打ち上げ&新年会&歓送迎会♪

  3. 2017年にMahalo〜♪

  4. Happy Birthday Kumu ♪

  5. KUMUのワークショップ♪

  6. 4月イベント♪西宮阪急♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪