Happy Birthday Kumu ♪

Aloha

感動と感激のHōʻikeから1週間もたたないうちに、早速クムのレッスンがありました♡

hōʻikeの後のレッスンは、まず一番大切なベーシックから!

クムの踊りは、めちゃめちゃしなやかです。だから、ベーシックも柔らかな、しなやかな動きが必要なのです。私が10年以上やってきた、ウエヘなんて…今は全く違います💦とても静かに柔らかく優しく…。。という事はかなりの脚力が必要です!脚力にはかなり自信のある私ですが、クムのベーシックは、結構堪えます(^_^;)でも、クムの踊りに少しでも近付けるように、頑張りますよ〜(^-^)/

そして、、先日、お誕生日を迎えたクム、カラニ先生に、私達からのささやかなプレゼントを渡しました♡いつもお世話になっているクムのお誕生日…♪何が喜ばれるか、私達生徒である指導者クラスの先生達と、あれやこれや迷った挙句、クムの名前入りの、ちょっと高級⁉︎バスタオル&タオルセットに(*^^*)

クムのお洒落なお部屋にぴったり〜と、喜んでもらえて、良かったです♡

カラニ先生〜〜お誕生日おめでとうございます♡これからもよろしくお願いします♡

   
 
Mahalo Nui Loa

関連記事

  1. リニューアル

  2. チャリティーTシャツ

  3. 東京♪

  4. ハワイアンカフェ「Waikiki」Party

  5. 淡路島 奇跡の星の植物館♪

  6. 市民講座終了♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪