HAWAIIAN SUMMER NIGHT

暑い毎日ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さて、今週末には、フラ・パーティがあります♪

神戸の西区にある、ハワイアンカフェ「ミューズキッチン」さん主催のパーティー☆

毎年、お店の方で開催され、ずっとお誘い頂いてたのですが、

ハラウのイベントと重なってばかりで・・・・・

今回、初めての参加です(^^

今年は、舞子ビラでの開催です。

17:30から21:30までの4時間!

この日は、普段のイベントと違い、

食べて飲んで・・・・!?

思いっきり楽しみたいと思ってますよ~(*^0^*)

うちの生徒さんも、いつにもない出で立ちで・・・・・(これが一番の楽しみ♪)

参加できなっかた生徒さんは残念ですが、

報告、楽しみにしといて下さいね♪

顔見知りのグループも参加されるみたいで、

とっても楽しみ♪♪

☆☆☆

パーティの模様は、またこちらでもUPしたと思いますので、

お楽しみに~(^v^)

関連記事

  1. ケアリィ・レイシェル全国ツアー♪

  2. HAWAII日記

  3. 神戸まつり♪

  4. お知らせ!西宮教室にワヒネクラス開設!

  5. そごう。。。写真♪

  6. 夏の最後のイベント♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪