東京ぶらり♪その2

 

隅田公園から歩いて、浅草へ。

浅草を訪れるのも初めてです^^

*

*

*

この有名な、雷門も、実際に見るのは初めて(*^-^*)

今日は初めて尽くしで、朝からテンションアゲアゲですw

ここまで来たら、スカイツリーを目の前で見なければ!!

さあ、押上まで移動です~。

でも、どこからどれに乗ればいいのやら。。。???

近くを通る人に聞こうと思ったら、人力車を引っ張るお兄さんでした^^;

皆さん、とっても親切に教えて下さいます♥

人の温かさを感じます♥

迷いながらも、やっと到着!!

*

*

WOW・・・・でっかーーーーーーい(@0@;)

やっぱりデカイです!大きいです!美しいです!

(カメラ設定がおかしいのか、最近UPする写真は、小さいものばかりです、あしからず・・><)

*

早朝と開業前だからか、写真を撮りに来てる方だけで、

すんなりと歩けて、しっかり写真も撮れましたが、、、

開業後は、ここも人でごった返すんでしょうね^^;

もう当分は、行けないな~。。。

*

*

この迫力!!!!!ぜひ皆さんも体験しに行って来て下さい^^

*

午後から夜までは、しっかりとレッスン♪

各地から集まったアラカイの皆さんとの久々の再会☆

懐かしいずっと離れてた家族に再会したような感じです

とても心を癒されました(*^.^*)

 

体力的には、、、、^^;

 

帰りは、流石に新幹線で帰ってきましたよ~。

新横浜から新神戸まで、ほぼ爆睡状態だった私。

かなり怪しかったかも。

もちろん、ちゃんとマスクしてました(笑)

次の合同レッスンまで、しっかり練習しとかないと・・・。

がんばります(^^)v

生徒の皆さんも、目標に向けて、一緒に頑張りましょーね♪

MAHALO

関連記事

  1. ALOHA  BREEZE

  2. 東京レッスン♪

  3. 打ち上げ♪

  4. ワークショップ&レッスン♪

  5. うどんの杵屋キャンペーン♪

  6. KUMUのレッスン&食事会♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪