自衛隊基地隊サマーフェスタ♪

ALOHA

先日、海上自衛隊阪神基地隊で開催されました、サマーフェスタに参加させて頂きました。

前日は近畿地方に台風上陸という中、朝から交通機関も止まってたり、雨の心配もありましたが、ステージの出番前からは太陽が出てきて、すっかり晴れの良いお天気になりました♪

初デビューの子も居ましたが、凄く楽しくしっかり踊ってくれて、良かったです♡

初めての場所で、見るもの全てが珍しく、、、護衛艦の中も見学させてもらったりと、、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

帰ってびっくりした事、、、肩が真っ赤に日焼けしてました〜〜(笑)

お世話頂きました皆様、暑い中頑張ってくれた教室のみんな、、ありがとうございました(*^^*)

   
    
    
    
   
MAHALO

関連記事

  1. 西宮阪急イベント&サプライズ!?

  2. HAWAII日記ハワイ島編

  3. HAWAII日記

  4. 淡路島・サマーカーニバル♪

  5. お疲れさまでした♪

  6. Hauʻoli Makahiki Hou ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪