神戸そごう♪

ALOHA

5月1日から6日まで開催された

神戸そごうハワイアンフェスティバルも、終了しました。

最終日の最終ステージに、私達も出演させて頂きました(^^)

GWということもあり、参加出来ないメンバーもいて、

最初は諦めていましたが、

どこか空きがあれば、入れて頂ければ・・・・

と、主催者の方にお願いしてたところ、

入れて頂いた出演枠が、たまたま最終ステージでした。

何気に最後の時間との感覚でいましたが、

周りの方達から、「オオトリ頑張って!」とのお声を頂き、

オオトリ!?えっ!?(@@;)

って、思いで、少しプレッシャーのかかったステージになりましたが、

多くの観客の皆さまと、心強い関係者の方々のお陰で、

楽しくステージで躍らせて頂きました(*^-^*)

写真 4 (14)

写真 3 (15)

写真 2 (17)

写真 (89)

写真 (88)

応援に来てくれたお友達が撮ってくれた写真をお借りしました(^^)

そして、ステージ終了後にスタッフの方達と・・・♪

写真 2 (18)

写真 1 (20)

GWの中、参加してくれた教室の皆さん、お世話になったイベント関係の皆さま

そして、わざわざ会場に駆けつけて下さった皆さま

本当に有難うございました(*^0^)♡

MAHALO NUI  LOA

次回は5月10日

私一人ではありますが、お友達の教室で、何人かの先生達とご一緒に、

ATCで躍らせて頂きます♡

時間は4時半からです!

合同練習は、ほとんど無く、少し不安もありますが、

素敵なハートを持った先生方、そしてお友達と同じステージに立てるのが

とても嬉しいです♡

思い切り楽しんで来ます~(^0^)/

関連記事

  1. HAWAII日記ハワイ島編

  2. 骨髄バンク ふれ愛コンサート 命のつどい

  3. お楽しみ会♪

  4. ママフラクラス再開♪

  5. 感謝でいっぱいです♪

  6. 今年も宜しくお願い致します♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪