ALOHA 

10泊12日のハワイから、無事に帰ってきました。

渡ハ中に、イベントのお誘いメール等も頂いてまして、

帰国直後から、一つずつ整理してます。

ハワイ滞在中は、睡眠時間が3時間程の毎日でして・・

頭もまだ働かない状態の上に、不器用なもので、

一度に沢山のことを同時にできず・・・

ブログ更新もなかなかできません(><)

時間をみつけて、ハワイでの様子を少しずつUPしていきますので。。

少し、お待ち下さい<(__)>

*

今回は、10周年のホイケコンサート。

クヒオビーチでのトーチショー。

キングカメハメハフラコンペティション。

とても貴重な、素晴らしい体験を沢山させて頂きました♪

ハワイはあまり感じれませんでしたが、

とても奥深い、内容の濃いフラに触れられたハワイでした(*^-^*)

*

MAHALO

 

 

関連記事

  1. 初レッスン♪

  2. KOBE ALOHA BREEZE ♪

  3. 淡路島 奇跡の星の植物館 サマーカーニバル♪

  4. 明石でフラ体験会♪

  5. KOBE ALOHA BREEZE 2017♪

  6. HAWAII日記ハワイ島編

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪