ALOHA  BREEZE

久々のアロハブリーズの会場です。

ハーラウを開いてからは初参加です。

気合入れすぎで、めちゃくちゃ早くに到着してしまいました(笑)

誰も居ないステージを眺めるのも、初体験^^;

楽屋での一コマ。

この髪飾りも、またまたmちゃんのお手製です。

なるだけ、安ーく安ーく、そして素敵に・・・

といった希望を叶えてくれてます♪

mちゃん、いつもありがとう^^

残念ながらステージでの写真はありませんが。。。

毎回毎回大きくなっていくステージ,,,,

まだまだ緊張でいっぱいだったでしょうか?^^

でも、みんなとても素敵でしたよ♪

お手伝いの沢山のスタッフの皆さん、

有難うございました。

暑い中でも笑顔で頑張って下さってた姿は、

とても印象深かったです☆

次にみんなで参加のイベントはシェラトンですね!

暑い中の練習になりますが、

元気に楽しく頑張りましょう^0^

MAHALO

関連記事

  1. お疲れ様♪

  2. Dakine TULU & Slata Live …

  3. HULA FESTA in KOBE ♪

  4. お久しぶりです♪

  5. 豪華プライベートライブ♪

  6. 海上自衛隊阪神基地隊 サマーフェスタ 2016♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪