ハワイ日記♪

ALOHA

何から書いてけばいいのか、頭の整理ができないもんで・・・

日記風に、書いていきます。

お時間ある方は、時々覗いて下さいませ(笑)

先ずは、出発~

いつもお世話になってますJALでGO^0^

今回は、到着の次の日が10周年のホイケコンサートということで、

関空では、すでにブレイド状態であります^^;

第三者からは、異様な集団!?(笑)

*

*

KUMUの見送りには、チョクチョク来てる関空ですが、

ハワイに行く為に来たのは久しぶり♪

*

*

生憎の雨でしたが。。。。

私達の搭乗を待ってくれてるJAL♪

*

いつも始めにオーダーするのは「スカイタイム」

キュウイ味のJAL独自のソフトドリンク

もちろん、私はこれにシャンパンを入れて頂きました^^

*

*

今回の機内食で~す

☆シャーリーバーにスープにサラダ・・・

そして、

堂島ロールが「堂島プリンスロール」(チョコロール)に

グレードアップしてましたよ^^

夜の11時過ぎのデザートには、ちょっと重い感じも。。。ですけど

美味しく頂きました・・

さあ。。。目覚めたらHAWAIIです(*^0^*)

*

 

関連記事

  1. チャリティーTシャツ

  2. 次に向かって♪

  3. 淡路夢舞台 奇跡の星の植物館♪

  4. ケイキクラス開講♪

  5. 3月♪

  6. 中秋の名月

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪