ハワイアンカフェ「Waikiki」Party

私がよく行かせて頂いてます、

ハワイアンカフェ「Waikiki」さんの1周年パーティーに、お邪魔してきました^^

とても広い会場には、300人ほどの来場者!

今回は、いろんなジャンルのバンドさんの演奏と、

お店のマスターのハワイアンバンドの演奏にフラと、

盛りだくさんの内容の4時間でした♪

私達も1曲躍らせて頂きました♪

最近、私は、写真やビデオ撮ってて、ステージに上がるのは久しぶり(汗)

とっても緊張しました^^;

食べ放題、飲み放題でしたが。。。。。

出番が終わるまでは喉を通らず、、、、(涙)

もちろん、踊り終わったらすぐに着替えて、美味しく頂きましたよ(笑)

オーナーのバンドさんの演奏♪

音楽って、どんなジャンルでも楽しくって素晴らしいですが、

やっぱりハワイアンはいいな~(*^-^*)

楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

また、お店に行きまーす!

有難うございました☆

関連記事

  1. Hauʻoli Makahiki Hou ♪

  2. HAWAII日記 HILOへ

  3. 淡路夢舞台 花の文化祭 ♪

  4. 6月レッスン日♪

  5. お疲れ様♪

  6. ピカケ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪