東京♪

今月3日に、東京校のHoike(発表会)があり、東京まで行ってきました(^0^)

4月のアラカイレッスン以来、3カ月振りの東京です♪

いつもは寂しい一人新幹線or一人飛行機ですが、

今回は、生徒さんのルーOOと一緒でした^0^

やっぱりお連れが一緒だと楽しいです♪

フラ談議に華が咲き、3時間弱の新幹線もあっという間でした^0^

雨を覚悟してましたが、良いお天気に恵まれ、無事に到着!

こころ温まるとっても素敵なhoikeでした(*^-^*)

*

東京校の里枝先生です♥

とっても素敵な大先輩です☆

里枝先生、おめでとうございます

素敵な時間を、ありがとうございました^-^

偶然同じ柄のドレスだった湘南校の生徒さん♪

姉妹校の生徒さんとも、昨年のキンカメで、とっても仲良くなりました(^^)♥

久々に会う家族のような感じで、

とても嬉しい再会でした!

懐かしさに思わず、みんなの目頭が熱くなってました。

残念ながら写真にはないですが、沢山の懐かしい姉妹校のオハナにも再会できました♥

そして、こんなにあったかいhoikeに参加できて、

とーーーーーっても充実した一日になりました(^0^*)

沢山のアロハと元気をもらって帰ってきました!

神戸校としても、こんな素敵なhoikeがいつかできるといいな・・・と思います☆

*

次は神戸校のhoikeにいきますよ!!!と、

沢山の声を頂きました^^

ホントみんなあったかいな・・・・・と、

しみじみ感激しました。

こんな素敵なhoikeが出来る日を夢見て。。。。。

いつか実現できるように・・・・・

がんばります!

神戸校のみんな、、、、、がんばろーーーーーね^^

関連記事

  1. お尋ねです

  2. ケイキカネくん、贅沢デビュー⁉️♪

  3. Hawaii Loa Aloha Festival in K…

  4. HAWAII日記

  5. 3月♪

  6. 淡路島 奇跡の星の植物館♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪