ZOOM体験♪

今日もZOOMに挑戦🖥

3月のレッスンもほぼ出来ず…4月5月も緊急事態宣言に伴い、休講しています。そんな中、みんなの顔をみれたら嬉しいな〜という思いや、自粛生活でなんとなく暗くなりがちなみんなの気持ちを少しでも明るくしてもらえたら、、と思って、不慣れなZOOMで無料レッスンを開催しました!

希望者のみの参加で、2日間で計3回。

結局7回アクセスしました😊

みんな久々に仲間の顔が見れて、訛っている身体を動かして、みんなとフラが出来て、楽しんでもらえたようでした💕

そして2日目のレッスン参加したメンバーから、最後にこんなサプライズをしてくれました💓💓😭💓💓

みんなからの心温まるメッセージが、画面に並びました❣️

こんなに喜んでくれて、まさかまさかのサプライズに、逆に私が元気もらいました❣️

素敵な生徒さんがいてくれることに、ほんと感謝です🌈ありがとう💓

緊急事態宣言はまだもう少し続く兵庫県ですが、、みんなとリアルにレッスン出来る日が早く来る事を願ってます🙏❣️

皆様もどうぞお元気にお過ごし下さいませ🌈

Mahalo

関連記事

  1. パーティーでフラ♪

  2. 喜多一郎映画監督♪

  3. 今年もありがとうございました♪

  4. カラニ先生のワークショップ♪

  5. 次に向かって♪

  6. HAWAII日記ホノルル編

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪