ALOHA Haumana

早いもので、11月も20日を過ぎてしまいましたね。

ブログが全く更新出来ずに、、、泣

PCの前に座るという習慣がなかなか身に付かない私で、ごめんなさいm(_)m

木々の紅葉も美しくなってきましたね♪

ハワイに行くのは難しいので、美しい日本の冬を楽しみたいと思います(笑)

来年10周年を迎えるハワイ本校。

それに向けての曲を練習中♪

今までとは少し違う雰囲気の曲も・・^^

みんな、初めは「難しい!!!!!」と言ってましたが、

大丈夫!

出来ない事なんてないんです。

頑張って頑張って練習すれば、必ず出来ます!

継続は力なり。。。努力は裏切らない。。。

私も、いつもこんな言葉を思いながら、頑張ってます^^;

私も、みんなも同じスタートライン。

一緒にがんばろーね♥

そして、毎回毎回マスターしていく姿をみると、とっても嬉しいです♥

少しずつ少しずつ・・・焦らないで!!

 

イベントは暫くお休みして、来年まで入れてません^^;

でも、年末の予定は着々と♪

フラより遊び!?って、感じですが(汗)

でも、みんなで一緒に楽しんだら、より楽しくフラが踊れると思います^^

楽しい年末にしましょうね♪♪♪

 

体調管理だけは、しっかりと!

健康第一ですよ(*^-^*)

MAHALO

 

関連記事

  1. 大好きな2人のクム♪

  2. クリスマスジョイントコンサート2016

  3. ALOHA 

  4. リハーサル♪

  5. お疲れ様♪

  6. ケイキクラス♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪