髪飾り、初挑戦!

フラに欠かせないのはレイ、そして髪飾り。

ハワイでは、ほとんど生花ですが

日本ではなかな難しく、、、

ほとんどは、造花になってしまいますよね。。。

手作りする人も沢山いらしゃいます^^

でも、私には無縁のものでした(笑)

そんな私も、一度作ってみようかなと話してたら、

「先生が作ってくれた髪飾りなら、花があっち向いててもこっち向いててもいいよ!」

との優しいお言葉♪

(私の不器用さを分かってるな・・・・笑)

それならばと、頑張って作ってみました!

ジャーーーーーン

家にあったものを、いくつか参考にして。。。

最初なので、シンプルに^^;

作ってみたら、思ってたより簡単で…楽しい♪

みんなの反応も結構GOOD☆☆

調子に乗って、また何種類かお花を買ってしまいました^^

しかしながら・・・・私の「やる気」が起こるのは、いつになることやら(苦笑)

みんなで集まって、一緒につくろう!!!

という、お話も出てます。

それも楽しそうだね~☆

みんなで楽しい事、沢山企画していきましょ~(*^-^*)

♪ワクワク♪♪

MAHALO

 

関連記事

  1. 3月♪

  2. お尋ねです

  3. KUMUのワークショップ♪

  4. ハーラウパウ

  5. クリスマスジョイントコンサート2017♪

  6. ケアリー・レイシェルコンサート♪

  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪