Hōʻikeまであと少し♪

4月1日のHōʻikeまで、二週間を切りました!

生徒さん達のリハーサルも終わり、全ての衣装も出来上がって、、後は練習あるのみ👍です😊

本番に近づくにつれ、緊張と同時に、生徒さん達の仲間意識の繋がりがとっても強く、素晴らしいものになってます❣

今までになかった最強の絆が、今、みんなの間にしっかり出来上がった気がしてます💕

Hōʻikeに参加する生徒さん達はもちろん、参加できない生徒さんの応援の気持ちも、半端なく温かいものになってます❤

本番に向けて、体調管理をしっかりして、練習に励みたいと思ってますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

チケットの方も、お陰様で完売致しました❣一時期は足らないようになるかとも思いましたが💦無事に調整出来て、1000席程の会場が満席という、とっても有難い状況になりました❣

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです🙏

そんな中、ご都合悪くなられた方の一席だけ、空席になりましたので、あと一席ならご準備できます。

今からでも、観に行きたい!と思って下さる方がいらっしゃれば、ご連絡頂ければと思います😊

その時点でチケットがない場合もあるかとは思いますが、ご了承下さいますよう、宜しくお願い致します🙇‍♀️❣

まだ寒い日もありますが、皆様どうぞご自愛下さいませ🌺

関連記事

  1. マナ♪

  2. 8月レッスンスケジュール♪

  3. Mahalo…2015 ♪

  4. イベントのお知らせ♪

  5. KUMUのレッスン&食事会♪

  6. HAWAII日記ハワイ島編

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪