ワークショップ♪

Aloha

クムのワークショップ開催しました!今回は、諸事情により、キナ先生お一人でしたが、いつもと変わらず最高のワークショップになりました(*^^*)

日本語がペラペラのキナ先生。

歌詞の説明も一振り一振り…とても詳しく分かり易く説明して下さいます。

初めて参加の生徒さん達も、素晴らしいワークに感激しました、、と、沢山のメッセージを頂きました♡

また、クムの素敵なお話も、皆さんの心に深く深く響いたようで、

クムの大ファンになりました♡との、お言葉も、いっぱいいっぱい頂きました。

ワークショップ開催にあたり、精神的にもかなり疲れてしまいますが、皆さんの嬉しいメッセージで、疲れも吹っ飛びます(*^^*)

参加頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でした♡

Mahalo

   
キナ先生を囲んで、先生仲間とのランチ♪

 

関連記事

  1. 感謝でいっぱいです♪

  2. ハッピーサンデー♪

  3. Ke Ala O Ke Ao Hōʻike〜東京♪

  4. アロハクラブ

  5. 今年も宜しくお願い致します♪

  6. Hau’oli makahiki hou ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪