もうすぐ2月〜。

Aloha

あっという間に、一月ももう終わりですね…💦

今日、1月29日で今年の最初のレッスンも、全てのクラスが終わり、生徒さん全員の顔を見れる事が出来ました❤️

今年は、風邪やインフルエンザの為、レッスン初めに来れなかった生徒さんも何人かいましたが、今はみんな元気です😊✌️

一月最後のレッスン日は、ケイキクラスと新規クラスの三宮教室のレッスンがありました。

ケイキクラスには、4月から中学校入学のお姉ちゃん、小学校入学組のおチビちゃん達💕

毎回会うたびに、成長してるのを感じます💕

乳歯が抜けて、永久歯が生え始めてる子供達…。春からは小学生です😊
そして…今日から、ケイキクラスにカネ君が来てくれました😆

可愛い女の子達の中に混ざって、頑張ってくれました!

ケイキカネダンサー✨✨

これからが楽しみです💕
新規クラスの三宮教室の生徒さん達も、まだ2回目のレッスンにして、かなりの上達振りです💕

やる気満々の生徒さん達の中に居ると、こちらもテンション上がって、やる気満々〜✨とっても気持ち良くレッスンできます💕
Mahalo Lei は、ステップレッスンに集中する為、昨年秋よりイベントは控えてますが、、

春くらいには、参加させて頂く予定です!

また、その際には、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m🌺

Mahalo

  

関連記事

  1. クムのワークショップ♪

  2. お疲れ様♪

  3. ハワイアンフェスティバル・サザンモール六甲♪

  4. HILO KUME LIVE♪

  5. 初レッスン♪

  6. KOBE ALOHA BREEZE 終わりました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪