クムのレッスンとワークショップ♪

ALOHA

10月最初の土日は、クムのレッスン・ワーク・ワーク…にと、盛り沢山の週末でした(*^^*)

クムのレッスンを受ける度、クム達に会う度に、クム達の底知れぬALOHAに触れ、とても幸せな気分になります♪

クム達のしなやかな動き…まだまだ練習が必要ですが、いつか踊れると信じて頑張っていきたいと思います。

今回のレッスンでの、手首、腕…の使い方だけで、翌日から腕が筋肉痛です(^^;;

足ではなく、腕が筋肉痛になるなんて、フラをしていて、今までには経験のない事。。それだけ、クム達のフラは、凄く凄く奥が深いんです〜♡

クム達に出会えた事に、改めて感謝する今日この頃です♪

ワークに参加頂きました皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

クムフラ キナと、クムフラ カラニ を皆さんが大好きと言って下さる事が、私にもとても嬉しい事です(*^^*)

私もクム達が大好き〜(≧∇≦)(笑)

今度共よろしくお願い致しますm(__)m♡

Mahalo

  

関連記事

  1. HILO KUME 個展♪

  2. Hōʻikeまであと少し♪

  3. 学園都市教室 夜レッスン・ママフラクラス開講♪

  4. 学園都市教室 1日体験レッスン 開催

  5. セトレ舞子 BBQフラショー

  6. KUMU♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪