新規クラス開講♪

ALOHA

初詣にえべっさんに…今年も、しっかりお参りしてきました(*^^*)

気持ちも新たに、新年からのレッスン、スタートしています♪

今週、1月15日金曜日からは、三宮教室が新しく開講致します!

第2第4金曜日、19時半〜21時までの、レッスン予定です。体験されたい方、お待ちしています♡

また、同じく三宮教室で、金曜日2時からのレッスン開講に向けて、お待ち頂いてる方がいらっしゃいます。

金曜日のお昼に、三宮でフラレッスンを受講されたい方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さいませ。

新年を迎え、新しい事、やりたかった事に、チャレンジしてみませんか?

勇気を持って、一歩踏み出せば、新しい世界、新しい未来が待ってるはず‼️毎日の生活がより一層楽しくなりますよ(*^^*)

楽しい仲間がお待ちしています(^-^)/

今年も皆様に、幸せがたくさん訪れますように✨✨

Mahalo

  

関連記事

  1. ブログ♪

  2. 8月♪

  3. 20時からフラレッスン♪

  4. 今 話題の素敵な本♪

  5. 5月の思い出♪

  6. 神戸まつり終わりました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪