市民講座終了♪

ALOHA

少しご無沙汰してましたが、皆様お元気でしょうか?

5月から始まってました、西宮の市民講座も、無事に終了しました(*^^*)

フラが初めてという方が大半の中、皆さんとても熱心に楽しく受講して下さいました♡

最終日には、グループに分かれての発表会。

数える程のレッスンにも関わらず、緊張の中…とても素敵に披露して下さいました♡

楽しく素敵な笑顔に、感激しながら、皆さんに元気を沢山頂きました((´艸`*))

受講生の皆様、お世話になった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

ご希望に応え、7月からはサークルとして、スタートする事になりました。

これからも、フラを楽しく学んでいってもらえるように、私も頑張ります‼︎

素敵なご縁に感激します♡

MAHALO

  

関連記事

  1. ピカケ♪

  2. 一押し!

  3. KOBE ファミリーフェスティバル♪

  4. 4月〜♪

  5. お疲れ様♪

  6. 三月・弥生・March・MALAKI

コメント

    • 西宮 おおつき
    • 2015年 6月 28日 9:40pm

    楽しい時間が思い出されます♪
    アップしていただきありがとうございま~す

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪