千葉たかひろ、ウクレレ教室「ちばレレ」開校♪

ALOHA

2014ナホクハノハノアワードで、受賞した、HOENE・千葉たかひろウクレレ教室・「ちばレレ」
9月8日より本レッスンが、始まりました♫
私…ひょんな流れから…マネージャーという大役を仰せつかり…(^^;;
こちらでも何度か、お知らせ等をさせて頂いてました。
マネージャーといっても、名ばかりで、何も出来ませんが…こんな私に、マネージメントをして…と、言って貰った千葉ちゃんの有難い気持ちに、出来るだけ応えれるように、精一杯頑張りたいと思ってます(*^^*)
今後は、Mahalo LeI Hula Studio 共々、「ちばレレ」も、どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)

では、「ちばレレ」の、今後のレッスン内容等を、お知らせします(^-^)

クラスは、ベーシックと、ステップアップがあります。
その内容は下記のようになります。

♫ベーシッククラス
☆音楽基礎理論
☆数曲、異なったキーで弾ける
☆4種類以上ストロークが出来る
以上が出来るようになれば、ステップアップクラスに、移って頂きます。

♫ステップアップクラス
☆代理コードの使い方
☆コードスケールの導き方
☆アドリブ(カッティング及びソロ)
等々を学んで頂きます。

尚、ある程度弾けれる方に付きましては、ベーシックの内容の一つでも欠けていれば、先ず、プライベートレッスンを受けて頂き、講師が認めた時点で、ステップアップクラスに移って頂きます。

尚、レッスン料につきましては、
ベーシッククラス、月2回4000円
ステップアップ、月2回6000円
時間は、一時間半

プライベートクラス、
2時間5000円

尚、レッスン曜日は、只今、月曜日になっていますが、今後、別日も検討できればと、思っています。

堅苦しいイメージに感じられるかもしれませんが、超初心者から、分かりやすく丁寧に、ご指導して下さいます♫
音楽の基礎から学べる、素晴らしいレッスンです♪

是非、体験にいらして下さい(^-^)

何かご質問等あれば、ご連絡下さいませ(o^^o)

分かりやすく、正しく学んで、ウクレレを楽しみましょう*\(^o^)/*

IMG_0978.JPG

関連記事

  1. HULA FESTA in KOBE 2015

  2. 喜多一郎映画監督♪

  3. お茶会でフラ♪

  4. 5月の思い出♪

  5. HAWAII日記

  6. みんなの笑顔♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪