2012

2012年も早三が日が終わりました。

今年も1年、またアッという間に終わってしまうんでしょうね・・・(笑)

でも、一日一日、悔いのない毎日を送りたいものです!

今日という日は、二度と来ないから・・・

毎日を、楽しく大切に過ごしましょう!(*^0^*)

 

年が新しくなると、新しい手帳・・・。

使い慣れたシリーズを毎年買い変えてた私ですが、

今年は、何年か振りに変えました!

HAWAII♥

ページを開く度に、HAWAIIを感じられます♪

手帳も変わったし、、、気持ちも変えて、、、

また1年頑張っていこう!

この手帳に、楽しい事がいっぱい書けるように・・・☆

いつも

MAHALO

の気持ちを忘れずに(^-^)

 

関連記事

  1. 阪急百貨店ハワイアンフェア…無事終了♪

  2. Hawaii Loa アロハフェスティバル in Kobe …

  3. HAWAII日記ホノルル編

  4. HAWAII日記ハワイ島編

  5. 今年もありがとうございました♪

  6. ALOHA

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪