須磨海岸でハワイアンライブ♪

今年初めての海に、行きました♪

須磨海岸です(^^)♪

7月31日まで、須磨海岸では、イルカに会えます♡

とっても可愛いイルカの顔が、バッチリ撮れました!!!

何枚撮ったかな・・・背びれだけのジョーズみたいなショットや、水しぶきの写真は何枚も・・・(笑)

でも、こんな素敵なショットが撮れて、大満足でした(^^*)

イルカって、ずーーーっと見てても飽きないし、とても癒されますね(#^-^#)

そして・・・・

この後は、毎年恒例の、ハワイアンイベント!!

海の家で、ハワイアンバンドさんの演奏を聴きながら、フラを見て・・・

かき氷に、ビール。。。最高のイベントです♪

日も暮れ、最後の最後に演奏された曲で、

一緒に行ってた生徒さん二人と、浜辺で躍らせて頂きました♪

夜の浜辺で、ライトアップされたステージ!

まさかまさかの飛び入りでしたが、とても気持ちよく躍らせて頂き、感謝です♪

いつもは違うスタジオでレッスンして、一度も一緒に踊った事のない曲でしたが、

3人がとてもよく揃ってたと、言って頂き、、、、

とーーーーっても嬉しかったです(^0^)♡

夏の素敵な思い出の一ページが出来ました(^^)

夏・海・フラ・・・・最高の季節ですね!

次は、8月16日の淡路島のイベントです。

楽しく頑張りましょー(^0^)V

MAHALO

関連記事

  1. ケアリィ・レイシェル日本縦断ツアー2016♪

  2. 青木・初心者クラス♪

  3. ☆学園都市教室 夜レッスン開講☆

  4. HULA FESTA in KOBE 2015

  5. 兵庫教室♪

  6. お待たせしました^^;

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪