イベントのお知らせ♪

あっと言う間にお盆です。

毎日、猛暑が続いてますが、皆さまお元気でしょうか?

さて、もう8月も半ば。。。

淡路島奇跡の星の植物館 サマーカーニバルの出演日も迫ってきました!

先日、お友達の応援と下見に行ってきました(^^)

上から見たステージ

南国の花がいっぱいの、緑に囲まれた素敵なステージです♪

こんな綺麗な花が、たくさん咲いています♡

温室なので、涼しくはありませんが・・・(^^;

南国ムード満点のステージでのフラを、是非ご覧ください(*^-^*)

8月16日(金)

15時。17時。19時。の、3回のステージがあります。

明るく気持ちよいお昼と、幻想的な夜の植物館、

両方とも、とても素敵ですよ☆

こんな美味しいお料理を食べれるレストランもあります♪

舞子から500円。三宮から900円のバスで行けます(^^)

淡路夢舞台にどうぞお越し下さ~い(#^0^)

*

今後のイベント予定

9月5日(木)阪急西宮11時~

9月15日(日)ハーバーランド、スペースシアター。HULA FESTA

9月29日(日)六甲アイランド.アロハクラブ

10月14日(月・祝)ハワイアンライブハウスWAIKIKI 3周年パーティー、舞子ビラ

詳細はまた、こちらでお知らせしたいと思います。

イベントが続きますが、笑顔で楽しみながら頑張っていきたいと思います(o^-^o)

MAHALO

関連記事

  1. テンションあがってます♪

  2. 9月レッスンスケジュール♪

  3. 淡路夢舞台花の文化祭

  4. 神戸アロハブリーズ

  5. Waikiki de Hula Lesson ♪

  6. 西宮阪急 ハワイアン&リゾートフェア♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪