今年も有難うございました♪

今年もあと1日

今年も色んな出来事がありました。

素敵な出会いが、沢山ありました。

もちろん、残念な別れもありました。

出会いがあれば、別れがあるといいますが、、、

出会いも、別れも、それぞれに意味があっての運命なんだと、

最近、感じます(笑)

自分自身が成長し、前進していく為に、、、、

それに必要な出会いと別れがあったような1年だったように感じます。

そして、今まで一緒にいてくれた人達、

今年出会った人達。

今、私はこの1年、この人達に支えられ、助けられ、

そして一緒に頑張ってこれた・・・と、改めて感謝しています♪

ハーラウの生徒のみなさん!!!

本当にありがとうございました。

みんなのあったかい気持ち、優しい気配り。。。

とっても嬉しく感じた1年でした♪

来年も、みんなが、もっと楽しくフラが出来るように、

私も、もっともっと頑張ります(^^)v

一緒に、楽しい思い出を沢山作っていきましょうね☆

そして、いつもご支援、ご協力、嬉しいアドバイス等々頂いています皆さま、

今年も大変お世話になりました。

多種方面の方々との出会いも、フラに携わってるからこその幸運だと思っています。

素晴らしい出会いがあった1年でした♪

全ての出会いに感謝してます(*^-^*)

*

そして、今年は生徒さんと一緒にハワイに行けました♪

ハワイで一緒にホイケにも参加できました♪

そして、一昨年の日本に続き、

ハワイでのキングカメハメハフラコンペティションにも参加させて頂きました♪

また、日本のイベントでも、皆と楽しい思い出がいっぱいできました♪

サプライズのバースデーパーティーも、感激でした♪

生徒さんが一緒であってこその、楽しい思い出です☆

みんな、本当にありがと~(*^-^*)

みーんな大好きだよ~♡

また来年、元気な顔を見せて下さいね^^

来年も宜しくお願いします(^^)

*

皆さん、どうぞ良いお年をお迎え下さい(#^-^#)

MAHALO NUI LOA♡

関連記事

  1. みんなの笑顔♪

  2. アロハクラブ

  3. 神戸そごう♪

  4. HAWAII日記ハワイ島編

  5. KUMU♪

  6. KOBE ルミナリエ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪