お疲れ様♪

骨髄バンクのチャリティーコンサートに初めて参加させて頂きました

2011 winter 014*

イベント毎に大きくなっていくステージに

緊張と嬉しさ・・・皆はどっちが大きかったでしょう?^^;

2011 winter 019

こんな立派なステージに素晴らしい照明と音響で

躍らせて頂いて、

ささやかながらも、人様のお役にたてる事ができるって、

ホント嬉しい事ですね^-^

こういうイベントには、どんどん参加させて頂きたいと思います。

2011 winter 038

2011 winter 039

みんなの踊りの方も、だんだん上達してるのが

とっても嬉しい♪♪♪

涙と汗の(?)自主練の賜物ですね~(^-^*)

本当にお疲れ様でした☆

応援にきてくれた生徒さん、有り難うございました。

写真、ビデオ撮ってくれたSちゃん、どうも有り難う。

今回出れなかった皆も、次回は一緒に出ましょうね^^


2011 winter 042そして、最後の最後まで頑張ってくれた

いけいけMちゃんとKちゃん。

本当に本当にお疲れ様でした☆

どうも有り難う。

かわいい女子高生とパチッ!

MちゃんとKちゃんも制服着れば良かったかもーー(笑)

皆さん・・お疲れ様でした

MAHALO000000000


関連記事

  1. ロゴマーク

  2. 西神教室で初心者さんの為のベーシッククラス♪

  3. お楽しみ会♪

  4. ハワイアンフェスティバル♪

  5. KOBE ALOHA BREEZE 2017♪

  6. Mele Kalikimaka ♪

  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪