素敵なサプライズ♪ Hapuna Cafe

先日、2回目のHapuna Cafe に行ってきました(^-^)

今回は、いつもお世話になってますSさんと。。。♪

今日も、温かく迎えてくれたオーナーの真ちゃん♪

*

先ずは「ロコモコ」♪

本場ハワイに負けない美味しさ!

ホント、味は保証します!!

パンケーキの為に、Sさんとシェア―しました^^;

*

さあ、パンケーキは何にしようかなと思ってたら・・・・

ジャジャーーーン!!!!!

なんと、サプライズパンケーキが登場(@@;

Sさんが私のお誕生日用にお願いして下さり、

真ちゃんがスペシャルパンケーキを作って下さったんです(*^0^*)

Hapuna 2回目にして、スペシャルパンケーキが食べれるなんて・・・

とっても感激♪

Sさん、真ちゃん、ほんと、有難うございました☆

*

最高に美味しいパンケーキでした♪

最近お疲れ気味だった、私の心と体に、

ALOHAがいっぱいの元気を頂きました(#^.^)

*

これもSさんとシェア―しましたが・・・

真ちゃんのパンケーキは、いくらでも食べれちゃいます♪

なので、次は・・

*

マンゴーのパンケーキーーーーー!!!!!

あーやっぱり美味しい(^^v

真ちゃんのお料理とパンケーキは、ホント、最高に美味しいです♪

心もお腹も、気持ちよく満たされた一日でした☆

Sさん、真ちゃん、本当に有難うございました(*^.^*)

 

MAHALO  NUI  LOA

関連記事

  1. 明けましておめでとうございます🎍♪

  2. 初レッスン&初イベント♪

  3. クムレッスン&ワークショップ♪

  4. 青木・初心者クラス♪

  5. UMAHANA先生&レイメイキング♪

  6. Hawaii Loa アロハフェスティバル in Kobe …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪