MAHALO!MAHALO NUI!!!

11月ももう半分が過ぎてしまいました(@@)

今年最大の目標であったフラコンペティション♥

無事に終わりました(*^-^*)

何から書いていいのやら・・・まだ興奮冷めやらない状況です(^^;

2009 220

こんな大きな舞台に立たたせてもらったKUMUには

感謝の気持ちで一杯です♪

そして、今回のコンペでは、言葉では表せない程の色んなものを得る事ができました。

友情・絆・信頼・愛情・・・・・そしてBig ALOHA。

Hawaiian  manaの素晴らしさを、改めて感じる事が出来ました☆

コンペ当日は、あちらこちらで涙腺緩みっぱなしのメンバーが・・・。

今までのいろんな事が込みあげてきます。

この素晴らしい体験を、これからの人生の糧にして頑張っていきたいと思います♪

2009 550

そして、応援して下さった皆さん!本当に有り難うございました(^0^)

いっぱいのALOHAに囲まれて、素敵なオハナに囲まれて・・・

今、最高にHappyでーーーす♥♥♥

さて、次は来月のイベントに向かってLet’s Go!!!!!

2010  winter 171

KUMU, MAHALO NUI♥

皆さん!!!ありがとーーーーー☆

2010  winter

関連記事

  1. Happy Halloween ♪

  2. Happy Birthday ♪

  3. カラニ先生 Hula Me Tシャツ ♪

  4. 20時からフラレッスン♪

  5. お寺でHULA♪

  6. LAULIMA IN KOBE ♪

  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪