発見。

2010  winter 094ん???これは??(@@)

そうです!トイレットペーパーですよん(^^;

今年、大変お世話になった神戸空港のラウンジのトイレで発見!

思わずカメラでカシャ!!!

真っ黒と真っ赤なトイレットペーパーは初めて見ました(*.*)

商品説明もしっかりと横に置いてありましたよ♪

確か・・・1ロール300円くらいだったと・・・。

お一ついかがですか~^^:

2010  winter 093

2010  winter 092今年は何回乗ったことか・・・。

神戸から東京には、やっぱりスカイマーク!!!ですね♪

羽田まで往復で2万円切るんですから・・・。

安いし早いし・・・庶民の味方ですね(*^-^*)

2010  winter 091とは言え・・・これが重なると、かなり厳しいですが・・・(><)

でも全ては夢と希望と未来へと、繋がっているのです。

この往復こそ、私にとても素晴らしい宝物を与えてくれたと思ってます♪

今やるべき事、今しか出来ない事、今だから出来る事・・・

そして、自分が一度やると決めた事は最後まで責任をもってやり遂げる・・・。

これは、今回のコンペで深く深く感じた事の一つです。

「自分の事は考えないで、みんなの事を考えて下さい」

とKUMUが、みんなの前で言った言葉は心に染みました。

自分一人の行動が、全員に迷惑をかけてしまう事もあるのです。

協調・責任・努力・思いやり・・・・コンペには大切な事が沢山あります。

何かにつけても・・・コンペのお話しになってしまう今日この頃です^^;

関連記事

  1. 100歳のフラシス!?

  2. 西宮サークル会員募集中♪

  3. HAWAII日記ハワイ島編

  4. スノームーン ♪

  5. ハワイ日記♪

  6. 2020年♪

  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪