HAWAII日記 HILOへ

2010 125お待たせ致しました

再びハワイに向けて出発ですーーー(^-^)

先ずは、恒例の機内食チェック!!!

野菜サラダ

ハンバーグライス

そして、前回同様

堂島ロール


確かに堂島ロールは美味しいけど・・・

食べる時間を考えると、、

ちょっときつい感じです(><)

2010 129そして、4ヶ月ぶりのHILOへ・・・

4ヶ月でHILOに帰って来るなんて・・

今までの私の渡ハの中で、最短記録です(*@.@*)

こんな贅沢な事していいのかしら・・・(^^;

それに今回は長年夢にみたMMF!!!


嬉しさと興奮で!??

今回は関空からHILOまで、写真を撮るのも忘れてしまい、

掲載できる写真がありません(涙)

HILO空港では案の定、荷物が無いーーーーーー(*o*;)

MMFの時は、特に遅延が多いと、

以前より聞いてはいましたが、

まさか自分達の荷物が、、、

ということで、

荷物は諦め、

いざ

シグ・ゼーンへ♪♪♪


飛行機到着が早い事もあり、

まだ商品が多く残ってて良かった(^0^)

どんなドレスを買ったかは、また後程・・・

2010 135ダウンタウンのショーウインドゥで・・

関連記事

  1. ʻOkakopa♪

  2. ALOHA Haumana

  3. ハーラウパウ

  4. HAWAII日記ハワイ島編

  5. 10周年記念コンサートin鎌倉

  6. LAULIMA IN KOBE ♪

コメント

    • ryumom
    • 2010年 4月 22日 9:20pm

    待ってました\(^o^)/
    また一つ楽しみができまーす!
    先生の目で見た生MMF話にも興味津津です!!
    写真も一杯いっぱいUPして下さいね~♪

      • Reiko
      • 2010年 4月 24日 11:02pm

      ☆ryumomさん☆
      大変お待たせいたしましたm(__)m
      こんなブログでも楽しみにしてもらってるなんて、、、
      嬉しいこと言ってくれるね・・・(^0^)
      頑張って更新していきます!!!
      でもMMFの写真はKENJIさんので楽しませてもらって下さい(^^;
      私のデジカメでは全然ダメでした(涙)

    • ku’i♪ママ
    • 2010年 4月 23日 9:21pm

    おかえりなさい。いってらっしゃい。
    おかえりなさい。いってらっしゃい。
    そんな贅沢なことをして、ズルイ!!と思うわ(~o~)
    私なんて前回のハワイ島から、1年過ぎちゃったのに・・・(沈)

    シグ・ゼーン、楽しみにしてるよ~
    もちろんMMFもね☆

    超多忙で、体調崩さないようにね。
    まずは、いっぱい食べる。そして寝る。
    そしたらいっぱい踊る♪♪・・・これでバッチリ(^^♪

      • Reiko
      • 2010年 4月 24日 11:12pm

      ☆ku’i♪ママさん☆
      帰国翌日より、超多忙な日々が続き、なかなか連絡も出来ずにいます(><)
      一日が24時間以上あればいいのにと・・・つくづく思います(^^:
      いっぱい食べる、いっぱい踊る♪♪はしっかり出来てますが、
      いっぱい寝る・・・が全然できなくて、まだ時差ぼけ状態です。
      でもハワイで贅沢させてもらったので、気合入れて頑張ります~!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪