HAWAII日記  in MMF

2010 155会場での初日はホイケです

Halau O Kekuhi

これがホイケ(@@;

とてもとても前夜祭とは思えない迫力ある素晴らしいステージです♪

MMFで、始めて見るフラのステージに、

寝不足の目も、ギラギラ(*。*)

身体中に、感動がズンズン響いてきます。

終了後、あの、シグ・ゼーンさんが、パフドラムを持ったりと

お世話されてたのが印象的でした☆

いつまでも仲睦まじいですね(^-^)

2010 157Na  Mamo  O  Kaleinani

日本のハーラウです

素晴らしい!!!本当に素晴らしい!!!

同じ日本人として、鼻が高くなるくらい

(個人的には全く関係者ではないですが・・笑)

とっても素晴らしいハーラウでした

2010 158

2010 160

2010 165お臍だし衣装も美しい♪

(私には、天地がひっくり返っても、絶対に着れない衣装です・・涙)

2010 166笑顔も素敵ですね(*^0^*)

2010 167

2010 169日本人で、これだけ会場を沸かせたハーラウは初めてだと・・・(拍手)

本当に素晴らしいステージを有り難うございました(^-^)

MMFの美しい、躍動感に溢れる写真は

Kenjiさんのブログでどうぞ・・・

もう一つのHawaii

http://www.hula-hawaii.net/

関連記事

  1. HAWAII日記ハワイ島編

  2. HAWAII日記ハワイ島編

  3. KUMUからのサプライズ

  4. みんなの笑顔♪

  5. KUMUのワークショップ♪

  6. ハッピーハロウィン🎃

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪