HAWAII日記ハワイ島編

ハワイ島HILOを訪れる人は、必ず立ち寄る

ビッグ・アイランド・キャンディ

2009 627

2009 611定期的に模様替えされる素敵なディスプレイがお出迎えしてくれます♪

そして・・

まずは、コーヒーとクッキー、チョコレートの試食(^0^)

これがいつも嬉しいサービス(*^。^)

小さな紙コップに、3種類くらいの

クッキーとチョコが入ってます

(残念ながら、写真撮るのを忘れました><)

2009 620

2009 622中での作業も店内から見ることができます^^

こうして、あの大人気商品が作られているんですね♪

2009 617色んな種類があります

これだけ並べられると目移りして仕方ありません(><)

2009 618DISPLAY  ONLY ですが・・・

こんなものも・・・

特別オーダーしたら、おいくらなんでしょうねー!?


ハワイ島に行ったら、必ず行きたいお店の1つです

満足満足(^0^)v

もう一つのHawaii

http://www.hula-hawaii.net/

関連記事

  1. 今 話題の素敵な本♪

  2. 一押し!

  3. Mahaloな時間♪

  4. イベントスケジュール♪

  5. 記念パーティー♪

  6. 西宮阪急ハワイアン&リゾートフェア♪

コメント

  1. チョコレートの一番下の写真のお魚は
    MOI といって Kingフィッシュとも言います。
    昔は王族の人たちしか食べられなかった美味しいお魚です。

    その隣の 貝は Opihi といいます。
    この貝もハワイアンの高級な食べ物で
    日本のあわび並みに美味しい貝ですが
    危険な崖っぷちに生息してるので とっても高いです。
    年に一人か二人は この貝を採りに行って亡くなっています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪