Lei

ハラウのMちゃんは、とっても器用なのです♪

色んなものを、あっという間に作ってしまう才能

不器用な私には、とっても羨ましいです☆

そのMちゃんの素晴らしい手作りのレイを

ちょこっと紹介しちゃいます(^^*)

2009 011初めてのイベントで付けさせてもらった思い出のレイ♪

Mちゃん、ありがとう☆

2009 010これもまたまた素敵☆

ロングにしても、二重にしても綺麗です(*^.^*)

2009 013画像が悪くてごめんなさい(><)

実際はとっても綺麗な深緑なのです。

カヒコのハクにも出来そうなくらい、しっかり固めに出来上がってます。2009 012Mちゃんに指導してもらって、私も挑戦!!

不器用な私にも出来たこのレイ!

ストロー1本使ってできました!

目からウロコ状態^^;

こんな感じから、もっと高度なものまで

あっという間に作ってしまう彼女、不器用な私は尊敬しまくりです(*^-^*)

因みに、こんな才能をもった人は、まだ数人ハラウ内におられるようです(^:^)

少しずつ教えてもらいながら、ハラウのみんなで作るのも楽しいと思います!

機会があれば、ぜひみんなで作ってみましょう(^0^)

自分で作れば、愛着もひとしおですよ!!!

関連記事

  1. Hōʻikeまであと少し♪

  2. HAWAII日記ホノルル編

  3. 淡路夢舞台 奇跡の星の植物館♪

  4. 神戸まつり♪

  5. 遅ればせながら・・・やっと・・・

  6. 西宮サークル会員募集中♪

コメント

    • Mちゃん
    • 2009年 10月 28日 1:55pm

    キャー(@_@;)

    なんか、見覚えのあるレイだと思ったら・・・
    パソコンの前で体をクネクネしながら、照れてます(^^ゞ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪