淡路夢舞台 花の文化祭♪

ALOHA
9月20日から始まった、淡路夢舞台 花の文化祭の初日に、参加させて頂きました(*^^*)
10時半からの第一ステージの出演の為、演奏して頂く、ひでまるさんも、早朝から来て下さいました。
植物館内でのステージは、いつも素敵です♡

IMG_1211.JPG

その後、各ハーラウの素敵なステージが、引き続き展開され…
私達の第二ステージは、野外劇場‼︎
こちらも、開放感ある素敵なステージでした(#^.^#)
演奏は、ODENさん♪
音合わせから、本番まで、、お世話になりました♪

IMG_1210.JPG

IMG_1206.JPG

野外劇場のステージ前の、芝生広場では、素敵なショップがずらり。。
私達も、5ハーラウ合同でショップを出して、みんな交代で、お店番〜。

IMG_1194.JPG

お友達の先生から頂いた、美味しい美味しい葡萄も、あっと言う間に完食〜の写真も、入れときました(笑)

今回のフライヤーに使って頂いた、去年の私達のステージ写真前でも、記念撮影(笑)
神戸の地下鉄や、大阪付近の駅なんかにも、あちこちに未だに貼って頂いてます(^^;;
これも、素敵な記念になりました。。

IMG_1205.JPG

来年は、また春に、この植物館でイベントが予定されています(#^.^#)

また、皆様、その時も、是非お越し下さいませ♡

朝から晩まで…長いようであっという間に終わった、楽しい一日でした!

お世話になった皆様…どうもありがとうございました(*^^*)

MAHALO

関連記事

  1. HAWAII日記ホノルル編

  2. ハワイアンカフェ「Waikiki」Party

  3. お知らせ☆

  4. 淡路島 奇跡の星の植物館♪

  5. お疲れさまでした♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪