Hawaii Loa Aloha Festival in KOBE 2019 ♪

Aloha

Hawaii Loa Aloha Festival in KOBE

1月13日(日)出演させて頂きました❣️

ステージに向けて、レッスン時間前から集まって自主練したり、他クラスのレッスンに参加したり、、家での自主練にと…みんなそれぞれとても頑張りました✨

久々のイベント出演メンバーに、初ステージを踏むメンバー…各自それぞれの思いを胸にステージまで頑張って、練習して〜無事に終わりました💓フラを始めてまだ半年の人達も凄く頑張ってくれました❣️ちょっとややこしいフォーメーションにも、みんな助け合いながら頑張ってくれました❣️努力は裏切らない❗️本当にそうだと思います😊皆さん本当に本当に〜お疲れ様でした❤️ステージ前から涙ぐむ様子もありましたが、、頑張ったら頑張っただけ、感動や充実感が大きくなるのを、またみんなに感じてもらえたと思います✨ありがとう💕

そして、応援して下さいました皆様、お世話になりましたスタッフ、関係者の皆様、どうもありがとうございました😊😌

また、今年もみんなで頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️❣️

Mahalo

関連記事

  1. May Day is Lei Day ♪

  2. 体験会開催します♪

  3. ウクレレデビュー♪

  4. 明石でフラ体験会開催♪

  5. 三宮昼クラス新規開講♪

  6. 昭和の日♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪