Hawaii Loa Aloha Festival in KOBE 2018 ♪

Aloha

Hawaii Loa Aloha Festival in KOBE

参加させて頂きました❣️

初めてステージに立つメンバー。

新しい衣装と曲のケイキちゃん。

それぞれ、ドキドキワクワクのステージでした😊

ケイキちゃんの衣装は、全てケイキちゃんのお母さんの手作りです💕

お母さんの愛情いっぱいつまった衣装は、とても好評でした❤️

いつもご協力頂き、ありがとうございます🌟

新春初めてのステージは、とても素敵な思い出になったと思います!

お世話になりました関係者の皆様、応援に来て頂きました皆様、どうもありがとうございました🙇❣️

明日からは、4月1日のホイケに向けて〜頑張りますので、また宜しくお願い致します😊🌺

Mahalo

関連記事

  1. カラニ先生のワークショップ♪

  2. セトレ舞子 サンセットBBQフラショー♪

  3. HAWAII日記ホノルル編

  4. 南の島の夏物語 ♪

  5. 青木教室開講♪

  6. お久しぶりです♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


  1. 2023.03.21

    三宮 土曜日クラス 体験会開催♪

  2. 2023.03.16

    久々の投稿は、ケアリィレイシェルコンサート♪

  3. 2022.05.25

    5月の思い出♪

  4. 2022.04.13

    大切な宝物♪

  5. 2022.04.09

    50代60代の皆様へ♪